能力値


プレイヤーキャラクターの能力値。 緑衣の巡礼に話しかけることで能力値を上げることができる。 能力値を上げるとそれに関連した各種ステータスとレベルが上昇する。

基本ステータス

生命力HPの総量を決めるステータス
石化耐性も高める
持久力スタミナの総量を決めるステータス
物理防御力と強靭度も高める
体力最大装備重量を決めるステータス
物理防御力と毒耐性も高める
記憶力スペル記憶スロット数を決めるステータス
詠唱速度、呪い耐性、敏捷も高める
筋力重く強い武器を装備するためのステータス
物理防御力と武器の攻撃力も高める
技量技量を要する武器を装備するためのステータス
物理防御力と毒、出血の追加効果も高める
適応力防御力や身のこなしの速さを決めるステータス
HP、強靭度、毒補正、各種状態異常耐性、敏捷も高める
理力魔術などを使用するために必要なステータス
詠唱速度、魔法、炎、闇属性の攻撃力と耐性も高める
信仰奇跡などを使用するために必要なステータス
詠唱速度、出血、炎、雷、闇属性の攻撃力と耐性も高める


詳細ステータス

HPプレイヤーの生命力。0になると死亡する
スタミナ攻撃や回避など様々なアクションで消費される。自動的に回復する
装備重量装備している武器、防具、指輪の重量の合計
%が高いと移動速度やローリング速度が遅くなる
スロット魔術・呪術・奇跡・闇術を記憶できる容量
詠唱速度スペルを使用する際のはやさ


攻撃 筋力物理ダメージを与える力。筋力を上げると高くなる
攻撃 技量物理ダメージを与える力。技量を上げると高くなる
補 魔法魔法属性の攻撃が強くなる
補 炎炎属性の攻撃が強くなる
補 雷雷属性の攻撃が強くなる
補 闇闇属性の攻撃が強くなる
補 毒毒属性の攻撃が強くなる
補 出血出血属性の攻撃が強くなる


防御 物理物理的な攻撃に対する防御力
防御 魔法魔法属性の攻撃に対する防御力
防御 炎炎属性の攻撃に対する防御力
防御 雷雷属性の攻撃に対する防御力
防御 闇闇属性の攻撃に対する防御力
耐性 毒毒に対する耐性
耐性 出血出血に対する耐性
耐性 呪い呪いに対する耐性
耐性 石化石化に対する耐性
敏捷回避のしやすさ、様々な行動の機敏さに影響する
強靭度攻撃の衝撃に耐える力。攻撃を受けた時ののけぞり耐性


左右武器左右の武器の物理的な攻撃力
対打撃特に打撃属性に対する物理的な防御力
対斬撃特に斬撃属性に対する物理的な防御力
対刺突特に刺突属性に対する物理的な防御力

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照