能力値

  • 炎防御MAX999で溶岩ダメージ0になったから属性防御の表示は恐らく軽減率 激しい発汗、(大)魔法防護の上昇値が触媒の強さに関係なく固定なのでなおさら 毒などの耐性値は数値との関係性不明 物理防御も未強化ハベル一式で999超えたので同じく不明 --
  • 強靭度意味ないじゃん。どっすん特大武器のおれタヒんだ --  
  • 使用速度上がってるから投げナイフの投げ出しが速くなってんね --
  • 敏捷って回避にどのくらい影響及ぼすのだろうか --
  • 基本ステータスの限界値99みたいです。 --
  • 基本ステータスの限界値99みたいです。 --
  • 敏捷を上げるとアイテム使用速度も上がる --
  • 前作の1.5倍とは違い武器を両手もちにすると筋力2倍 --
  • 重量はスタミナ回復速度にも影響してるぞ、前作どおりw だから自分は軽量系でも体力上げてるw --
  • 装備重量70%からドッスンに --
  • 装備重量の%でローリング距離もかわるみたいです。 --
  • 持久力21から成長鈍化 --
  • 耐久と敏捷が統合されて適応力ってパラメータになったみたい --